スタジオ
「studio ViVo & create roomのご使用について」(※会員限定)
【お申し込み】 (studio ViVo & create room)
※お申し込み前に会員の登録を行って頂きます。詳しくは当社担当者にお問い合わせ下さい
- スタジオレンタルは完全予約制で、年中無休の一日24時間対応を致します。
- お申し込みは、ご使用日の6ヶ月前から受付致します。
- お申し込みの際は、ライブやイベント、その他、使用目的の内容等を詳しくお知らせ下さい。内容によっては、お断りする場合が有ります。
- お申し込み日より、10日以内に所定の申し込み用紙に必要事項をご記入の上、申込金(予約金)を添えてお申し込み下さい。申込金ご入金後、正式に契約が成立いたします。(法人契約は別途)
- 使用料残金は、ご使用日当日、現金でお支払い願います。(法人契約は別途)
- 一旦納めて頂いた使用料は、災害その他特別の事情により利用する事が出来ないと認めた場合以外はお返しできません。
【キャンセルとその料金 】
- 申込日からご使用日の61日前までのキャンセル・・・・・・・使用料の50%
- ご使用日まで、60日から46日前までのキャンセル・・・・・使用料の75%
- ご使用日まで、45日以内のキャンセル・・・・・・・・・・・・・・・使用料の100%
【収容人数 】(studio ViVo)
※人数を超えてのご使用の場合は、ご相談下さい。
- オールスタンディング :80名
- 椅子席 :40名 (テーブル席の場合は25名前後)
【使用時間】(studio ViVo & create room)
- 使用時間は、契約時に確定していただきます。
- 使用時間は、準備、設営、リハーサル、後片付けなど一切の時間を含み、完全退出までの時間となります。
- 原則、契約終了後の時間変更及びご使用日当日の延長はできません。
【禁止事項】
※次の場合、ご使用契約の取り消し、または催事内容の変更及び、中止をさせて頂くことがありますのでご了承下さい。
※その際の損害責任はご使用者側でご負担頂きます。
- 指定期日までに手続きが完了しないとき。
- 申込書に記載した使用目的、使用規則に反したとき。
- 使用の権利を譲渡、または転貸したとき。
- 秩序を乱し、公益を害すると認めたとき、または管理上支障があると認めたとき。
- その他、管理上の支障あるいは不適当と認められる全ての場合において、使用中であっても即時中止をさせていく場合があります。
- また、利用者がこれによって損害を受けた場合においても当社は一切の損害を賠償する責任を負いません。
【事前打合せ】
- 遅くともご使用日の2週間前までに、スケジュールやプログラム、会場設営、設備等について詳細な打合せを当社担当者と行ってください。
- 持込機材及びオプション機材等のご使用は、事前打合せの際にお申し込み下さい。
- ご使用の際、会場内の施工がある場合は、施工図面、仕込み書、電気関係図面等をご用意して 頂き、当社担当者と打合せを行ってください。
【注意事項】
- 指定の場所以外での喫煙および飲食は、ご遠慮願います。
- 搬入物の搬入、搬出は、ご使用者側で責任を持って行ってください。
- 危険物の持ち込みは禁止いたします。
- 各種消防用設備、及び非常口の機能を損する行為は一切禁止いたします。
- 会場内及び建物への釘打ち等は、禁止いたします。またテープ類の使用があった場合は、終了後速やかに撤去願います。
- 持込機材、及び器具、ポスター、看板類はご使用者側の管理の元に、終了後は速やかに撤去願います。
- ご使用中に会場、その他の建物、付帯設備、備品等を破損、または紛失した場合は、実費を申し受けます。
- 使用後は、使用者側において清掃し、ゴミは所定の位置に集めてください。なお粗大ゴミに関してはお持ち帰り下さい。
- 当社の承諾を得ずに提示、物品の販売および宣伝、撮影、録音、寄付行為等はできません。事前に担当者と打合せを行い許可を取得して下さい。
- 使用者はあらかじめ非常口の所在、避難扉の開き方などを確認して、非常事態に備えてください。
- 入場者の受付、人員整理、誘導、会場の警備、盗難防止、事故防止等は、主催者側の責任において対処してください。
- ロビー等は、ビルの共有スペースに該当するため占有は出来ません。
- その他、ご使用に関しては、当社担当者と協議相談の上、その指示に従ってください。
※その他、上記記載事項に該当しない事項の場合や不明瞭な点は、両者誠意をもって協議し、解決にあたるものとします。
以上